こんばんはニコニコ
読んでいただきフォローしていただきありがとうございますお願い
今日はフォロワー様1500名到達記念日ですおねがい
この後布団でいい夢見れそうですウインク


では寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ


今日はお買物する方が多かった様で、お品切れたくさん出ましたガーン


まずは危険水域から、、、

オンラインバツレッドパーク丸ブルー


販売店舗は、




販売店舗は、



お品切れは、

ファンタジースプリングスグッズが3つ、





41周年は時計、



スイスイは、ドナデジぬいばが揃ってバツレッドえーん


公式アプリから画像お借りしました。



スイスイ、ぬいばが全滅ですタラー


金曜日チャットでお品切れグッズが再販か販売終了か質問しましたが、答えはまだ未定との事でしたショボーン


最近ぬいばが全然買えなくてショックだと訴えて販売数を増やして欲しいとお願いもしてみましたが、私1人の意見では変わらないでしょうねアセアセ



再販か販売終了かいつ答えわかるんでしょうねキョロキョロ



あっ、そうそう、今日ファンダフルメンバー特典のファンタジースプリングスグッズ予約受注販売で購入したグッズが無事届きました爆笑



ヤマトからしか連絡ないわと思っていたら、夕方ディズニーからメール来ましたてへぺろ






既にもう午前中に受け取ってましたけどねウインク