こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


昨日ヤマトからお荷物配送のメールが来ましたニコニコ


結局ディズニーからはメール届きませんでしたが、

午前中に無事お荷物届きました爆笑



今日届くものとすればこれしかないおねがい


って事で、長女がウキウキしながら開けてくれましたニコニコ



我が家へようこそーラブ



購入したグッズ紹介しますニコニコ


まずは

現在お品切れ中のきんちゃくニコニコ


裏面ニコニコ




メモニコニコ


裏面ニコニコ


メモは4月に長女が予備を買ってくれたので安心して使えていますニコニコ

今日届いた方は保存用ですウインク




トミカニコニコ


箱を色んな角度からニコニコ


箱から出しましたニコニコ


色んな方向から




マグネットニコニコ




1番のお目当て、念願のぬいばラブ

整ったお顔の子が来てくれましたウインク



大きさはポージーとあんまり変わらない感じニコニコ



長女が4月に行った時、ミッキーはありましたがミニーちゃんはお品切れでミッキーがずらりと並んでいたそうですニコニコ


ミッキーニコニコ



ミニーちゃんニコニコ



裏地も金の刺繍が入っていますニコニコ

1つ気になるのは靴の色キョロキョロ


ぬいばは水色ですが、



シーのミニーちゃんは金色の靴なんですよねーキョロキョロ

Xから画像お借りしました。



7月、ミキミニぬいばを持っていくか、取られたり忘れたりするの嫌だからお留守番してもらう方が良いのか悩むところ照れ