こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


アトラクションの待ち時間をチェックしようと思ってますが、今日は雨で思っているよりアトラクが混んでいないのであまり参考にならないですねショボーン


ランドとシー、9:00〜12:00まで15分毎に待ち時間とパスがあるかないかチェックしましたニコニコ

かなり長くなるので、ランドとシーを分けてブログを書きましたニコニコ

ランドはこちらニコニコ

それではシーですニコニコ


シーは、7:45〜グランドシャトー、8:00〜ファンタジーシャトーとミラコのアーリー、8:15〜一般ゲストが既にインしています!!


9:05ニコニコ

トイマニ・ソアリンは既に90分!!


ファンタジースプリングスニコニコ

既にアナ雪は両方発行終了していますガーン


ビジーバギーのこの書き方、スタンバイパス9:30〜じゃなくて9:00〜始まっているのかなびっくり

それとも他のと同じでバケパとマジックの人だけ?

ちょっとわかりませんショボーン


既存アトラクDPAは発行中ニコニコ


プライオリティも発行中ニコニコ



9:15ニコニコ


まだまだ人気アトラクの待ち時間は長いので、我が家はファンタジースプリングスを楽しんでいるかなてへぺろ



9:30ニコニコ

いつまでファンタジースプリングスで楽しもうかな照れ

インディ、スタンバイパスで乗ってる頃かな?


スタンバイパスチェックし忘れでビジーバギーがないアセアセ






9:45ニコニコ


どれも混んでるし、まだまだ空いているファンタジースプリングスにいてマジックで色々乗るのが良いのかな照れ




ビジーバギーの待ち時間は何分キョロキョロ



10:00ニコニコ


シーも雨の影響か、待ち時間3桁にはなりませんねウインク






10:15ニコニコ


待ち時間あんまり変わりませんねニコニコ



今日やっぱりお天気のせいで空いてますよねニコニコ

まだアナ雪以外スタンバイパスありますもんねニコニコ



10:30ニコニコ

タワテラ35分に減りましたニコニコ

これ位の待ちなら乗っても良いかなー口笛







10:45ニコニコ

トイマニ、センター、インディ、ちょっとスタンバイでも並べるレベルになって来ましたニコニコ







11:00ニコニコ


今日はインディのパス残ってますねニコニコ

ピーターパン止まってます!!

その皺寄せか、ラプ増えてきていますアセアセ



11:15ニコニコ


既存エリアはあまり変化なしニコニコ

ラプ以外にアナ雪も伸びてきました!!

やっぱりピーターパンの影響かなキョロキョロ

4つともパスはもうありませんアセアセ



11:30ニコニコ


ピーターパンまだ止まってます!!



11:45ニコニコ


既存アトラク30〜40分の待ちなので全然スタンバイ並べますねウインク









ピーターパン動きました!!



12:00ニコニコ


今日はプライオリティ残っていますニコニコ

後はびしょ濡れアクアトピアの人気がどれほどかですね照れ




公式アプリから画像お借りしました。



今日はランドもシーも昨日と違い、雨の影響でいつもの日曜日より空いているようですねニコニコ

我が家が行く7月の3連休、お天気が良ければ今日の待ち時間やパス発行状況は全く参考になりませんが、もしお天気悪ければ今日までとはいかなくても少しは待ち減ってたくさん乗れるかな口笛


せっかくなら雨降らないで欲しいけどウインク



また来週もチェックして当日ベストな廻り方できたら良いな照れ