こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


今日は関西も関東も雨の様で、、、アセアセ

昨日もアプリで待ち時間チェックしましたが、今日も午前中アトラクションの待ち時間を昨日以上に力を入れてチェックウインク
ただ今日の雨降りの状態だとあまり3連休当日の参考にはならないかもですねショボーン


ランドとシー、15分毎にアトラク待ち時間とパスがあるかないかチェックしましたニコニコ

かなり長くなるので、ランドとシーを分けるか、1時間毎に区切るか、、、 

長女の意見を参考にして、ランドとシーを分けてブログを書きますねニコニコ

待ち時間気になる方はぜひ最後までチェックよろしくお願いしますおねがい


それではまずランドから、、、


9:04、オープン直後のランドニコニコ

まだどれも空いていますニコニコ

人気アトラクも先に乗って1つでもパス取らなくても良いようにしたい照れ


我が家の取りたいプライオリティパスはもちろん全て発行中ニコニコ

さて、どれをパス取ってどれをスタンバイで乗ってしまおうか口笛



9:15ニコニコ

待ち時間少しずつ伸びてきましたニコニコ

特にすごいのが90分のスペマンガーン


パスはまだ全て発行中ニコニコ



9:30ニコニコ

スタンバイ2つ目はどれに乗ろうかな?って思っている頃ウインク

人気アトラクはどれも1時間前後ですが、グリは始まったところでまだ短めニコニコ

スペマンはパスじゃないとしんどいですねえーん


パスはまだ全て発行中ニコニコ





9:45ニコニコ


今日のスプラッシュは7月のびしょ濡れの参考にはなりませんねてへぺろ





10:00ニコニコ


スタンバイ何に並ぼうかなキョロキョロ

ホンテとか?10:00〜オープンのカンベアに行く?





10:15ニコニコ

カンベア15分待ちニコニコ


今日はお天気が悪いから、アトラクも昨日ほどの待ち時間にもならないし、パスも残っていますニコニコ





10:30のランドニコニコ


スタンバイはどれに並ぶニコニコ

今日ならパス、余裕で3枚4枚取れそうですねウインク





10:45ニコニコ


アトラクの待ち時間、あまり変動なく落ち着いていますニコニコ





11:00ニコニコ


昨日はスペマンのパスが発行終了でしたが、今日はありますニコニコ






11:15ニコニコ


まだスペマンパス残ってますニコニコ





11:30ニコニコ


スペマン、昨日のスタンバイとはえらい違いびっくり





11:45ニコニコ


今日はやっぱり参考になりませんアセアセ

もっと混雑している日の情報じゃないと作戦立てられませんてへぺろ





12:00ニコニコ

待ち時間増えませんてへぺろ

皆さん昼食中かな照れ


スペマンのパス残ってるし、待ち時間もたいした事ないし、今日は12:00でチェック終了しますてへぺろ



公式アプリから画像お借りしました。



一応シーもチェックしているので、良ければ次のブログも宜しくお願いしますお願い