おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨日、日中パークの待ち時間とプライオリティパスの残りを見て、我が家が行く時のシミュレーションしましたニコニコ


このブログ、たくさん読んでいただきありがとうございますお願い



今回の旅行は長女のおかげでファンタジースプリングスホテルにお泊まりできるので、シーはマジックパスを買ってファンタジースプリングス内のアトラクはいつでも乗り放題おねがい


新エリアと既存エリアも出入り自由なので、時間を気にせず既存のアトラクのプライオリティパスも取れますニコニコ


絶対パスを取って乗りたいのはインディとびしょ濡れアクアトピアおねがい


昨日は2万マイルやシーライダーは15:30でも残っていたので、我が家の行く日も昼からでもあるかな?と期待照れ



問題はランドですよねニコニコ

アーリーじゃないし、7/31でクローズのスペマンは乗り納めのゲストさんで毎日待ち時間が長いし、びしょ濡れスプラッシュもあるし、、、ニコニコ


乗りたいアトラクが多いのでできればプライオリティパスを3枚取りたい!!

スペマン以外に取りたいのは、

バズ、ビッグサンダー、プーさんから2枚ウインク


でも昨日の様子だと、

インしてすぐ9:00に1枚目のスペマンを取って、その後パスを取る時間が2時間おきの11:00→13:00では、13:00にスターツアーズしか残っていないアセアセ


行ってる人しか「今取ると何時に乗れるパスなのか」って言う正確な時間が分からないので、これが分かると予習も捗るんだけど、、、キョロキョロ


どなたかランドの土日のプライオリティパス、時間を詳しくXで教えてくださーいお願い

長女がチェックするはずだから照れ



当日のスペマンの発券終了の時間も週末のチェックを続けてあくまで予想で判断だから怖いけど、こんな事も考えていますニヤリ


もし、スペマンが10:30まで発券中だったとすると、、、

プーさん・バズ・ビッグサンダー、9:00の時点で9:30〜10:00始まりのパスが残っていたとすると、

1番早く乗れるパスを先に1つ取ってから2枚目にスペマンを取りますニコニコ


例えば10:00のプーさんが取れたら、10:00に夜のスペマン、12:00に違うアトラクが取れますよねニコニコ

昨日考えたより1時間早く3枚目が取れます!!


今日はそのパターンでスペマンが何時で発券終了しているのか、3枚目が取れるか、

もっと午前中の待ち時間を昨日よりしっかりチェックしようと思っていますウインク



未来が見えたら、7/13のランドのプライオリティパスの発券終了時刻や今なら何時台のパスが取れるのかを見て簡単にパス取る順番決めれるんだけどなーてへぺろ


字ばっかりのブログでごめんなさいお願い

私の頭の中こんな事ばっかり考えてますてへぺろ