こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は3週間後のシミュレーションで、プライオリティパスが何枚取れるか見たくてチェックしてみましたニコニコ



このブログの続きですニコニコ



プライオリティパス、今日の状況だと、9:00と11:00の2枚は取れる感じニコニコ



ランドは11:00の時にはスペマンだけがなかったので、1枚目はスペマンを取るべきですねウインク

2枚目はその時のパスの進み具合とモバイルオーダーやスタンバイ待ち時間の状況、乗りたい順位など考えて、我が家はバズ、プーさん、ビッグサンダーからどれか1つ選ぶ感じウインク



シーは11:00でインディがなかったのでインディから取るのがベストですが、びしょ濡れアクアトピアがどれくらいの勢いでなくなるかまだ不明キョロキョロ

アクアトピア次第で取る順番を変える感じニヤリ


夏ディズニーが始まってからまた要チェック口笛



理想は3枚目も取りたいけどどうかなニコニコ

この後もチェックしてみましたニコニコ


12時過ぎのランドニコニコ



13時過ぎニコニコ



我が家が3枚目のパス取る時間ですが、見事に発券終了タラー





唯一発券中がスターツアーズニコニコ




シーの12:00過ぎは、インディだけでなくトイマニも止まってましたびっくり




ファンタジースプリングスはまだアナ雪だけが160分と飛び抜けて長いガーン






12:18に見るとインディ再開してましたニコニコ



13時過ぎニコニコ

トイマニも動いてましたニコニコ



3枚目のパスを取るとしたら、

レイジングはないけど2万マイルならまだ取れますニコニコ





ファンタジースプリングス、アナ雪が全然減りませんガーン

ビジーバギーも85分と増えて来ましたガーン






15:00、スイミングの送迎で車運転中てへぺろ

少し遅れて15:24にチェックニコニコ


流石にスターツアーズも発券終了ニコニコ



続いてシーニコニコ


ファンタジースプリングス、待ち時間の差が激しいびっくり

アナ雪170分やビジーバギー100分は並びたくないわアセアセ




プライオリティパス、2万マイルとシーライダーまだありますニコニコ




そして驚くのが、DPAニコニコ
ソアリンはないですが、その他はまだ買えます爆笑



公式アプリから画像お借りしました。



プライオリティパスの取る順番はまだ当日の状況次第で確定ではないですがなんとなく決まりましたニコニコ


後は、朝イチ入園してすぐ何に並ぶかウインク

最近アーリーでのインが続いていたので、いつも美女に行ってたんですけど、今回は一般入園なので美女は捨てるつもりニコニコ


びしょ濡れスプラッシュのDPAを買うかスタンバイで並ぶか、

クローズの決まっているスペマンやバズを2回乗るためにプライオリティも取るけどスタンバイにも並ぶか、

もし2枚目のパスをバズにすると大好きなプーさんとビッグサンダーは諦めるかスタンバイで並ぶか、


まだまだ色々と悩みますてへぺろ

何が正解でしょうね照れ