こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



我が家がディズニー行くまで3週間ニコニコ

末っ子は「早く行きたい!」と毎日やかましいてへぺろ

行きたいけど、行ってしまったらその後の楽しみなくなるから複雑照れ



さて、10時にチェックするの忘れたのでちゃんとした作戦は立てれませんが、、、


ランドのインはアーリー8:45、一般9:00のままだと、我が家はアーリーじゃないので9:00にインして1つ目のプライオリティパスを取得ニコニコ

2つ目のパスを取る時間がだいたい11:00過ぎニコニコ


何が残ってるかチェックすると、

クローズまで残りわずかなスペマンはありませんが、



バズ、プーさん、ビッグサンダー、ホンテなどありましたニコニコ

2枚目は問題なく取れそうですねウインク






後は、モバイルオーダーの時間や待ち時間を見てどのアトラクのパスを取るかだなー照れ



ちなみにこの時の待ち時間は、



ずぶ濡れスプラッシュは今日よりもっと待ち時間が長いだろうから、諦めるか思い切ってDPA買うか、、、キョロキョロ

カンベアのバケーションジャンボリーも行きたいし、ホテルチェックインでお昼から一旦抜けたいし、ランドはなかなか忙しいアセアセ



シーは、

インディが発券終了でシス調中びっくり


他のはありましたニコニコ



この時の待ち時間は、



ファンタジースプリングスの待ち時間は、アナ雪だけが飛び抜けて長いですが、また止まってたのかなキョロキョロ

公式アプリから画像お借りしました。