こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は長女がお暇てへぺろ


7月ディズニーの行程表作りができる日が期末や模試との兼ね合いであと3日だけガーン


今日はその貴重な1日ニコニコ


先日ランドで行くレストランはチェックしましたニコニコ



今日はランドで乗りたいアトラクや、シーで行くレストランやアトラクを元にパソコンでスケジュール表作りますニコニコ


12時前に見たアトラク待ち時間を参考に、、、


シーニコニコ









ランドニコニコ





ランドで絶対乗りたいアトラクは、

びしょ濡れスプラッシュ、スペマン、バズ!!

待ち時間次第でプーさん、ビッグサンダーニコニコ


どこに入れようかキョロキョロ




先に時間が決まっているパレードを入れて、エントリーするショーの時間決めないとアトラクははめ込めないねてへぺろ


行きたいレストラン、お昼と夕食も大体の場所に先に入れないとねニコニコ



シーニコニコ


乗りたいアトラクは、

ファンタジースプリングスの4つと、インディ、びしょ濡れアクアトピア、待ち時間次第でトイマニ、センター、タワテラ、シーライダーなどなどニコニコ



困ったのはレストランショボーン

私と長女はファンタジースプリングス内レストランで食べたいけど、他のメンバーはいつものレストランに行きたいって言うから、予定表はレストランばっかりになっちゃいますてへぺろ


今回ショーが少なくて良かった爆笑



さて、長女とお喋りしながらブログ書きながらスケジュール表作ってたら1時間なんてあっという間ガーン


待ち時間は、

ランドニコニコ




シーニコニコ







公式アプリから画像お借りしました。



昼からは本屋さんに行って増刊号も買わなくちゃ口笛


売り切れてませんようにーお願い