おはようございますニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


ディズニーファン6月号にも7月号にも載っていた、7月号増刊「ファンタジースプリングス大特集号」が本日6/14発売予定です爆笑




詳細ニコニコ



「購入する」を押すとAmazonに飛びましたニコニコ



Amazon購入ページはこちらニコニコ



詳しくははこちらニコニコ



ディズニーファン定期購読者は事前に予約できるようになってましたが、私は本屋さんで貯まったポイントを使いたくて予約しませんでしたてへぺろ


週末本屋さんに行って購入予定ですが、田舎の数少ない本屋さんだから売り切れが心配キョロキョロ



もう1冊発売を楽しみにしているのが、

ディズニーホテルガイドブックラブ


7/17発売予定ですチュー


楽天から画像お借りしました。



ファンタジースプリングスホテルの情報が詳しく載っていると良いな照れ