おはようございますニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


昨日は長女とのんびり7月ディズニーの行程表作り楽しんでましたニコニコ
乗りたいアトラクション、行きたいレストラン、ショーパレを表にはめ込んで行くんですが、
XやTikTok Liteを見ると、ファンタジースプリングスの待ち時間や、DPAとスタンバイパスの発券終了時刻を教えてくださる投稿は複数あるんですが、ランドのプライオリティパスの発券状況を教えてくださる投稿があまりなくて、昨年の我が家のブログから予想してはめ込みましたニコニコ

遠方組でアトラク好きが知りたいのは、
何時に何時のパスが取れるのか??
何時まで発券しているのか??

これ、どのアトラクのパスから取ったら効率良く3枚目まで取れるのかを知るのにすごく参考になるので、シーのファンタジースプリングスだけじゃなくランドのパス状況も教えてくださる方いたら嬉しいなお願い


で、昨日スケジュール組みながら、これ食べるかどうか話に出ましたニコニコ


チップとデールまん、今日から販売開始ですニコニコ




coming soonの時のレアな時間表記も記念に残しておこうかなーてへぺろ




さて販売店舗はボイラールーム・バイツニコニコ




昨日まではうきわまん売ってましたが、



今日からこれニコニコ


ちなみにお飲み物は、

公式サイトから画像お借りしました。



お腹に余裕あったら食べたいと長女にリクエストしてますが、プライオリティパスの状況次第でまだ何時に食べるかは結局未定てへぺろ