こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


昨年から私と息子の眼鏡の度が合ってなかったんですが、、、
まだそこそこ見えてるし、、、となんだかんだ購入を引き伸ばしてたんですが、学校の視力検査で引っかかってしまい、午前中眼科に行ったんですけど、患者さん多くて待ち時間長かったーえーん

私の眼鏡も更に近視が進んで度が合ってなかったのでついでに受診して2人分眼鏡の処方箋もらって来ましたニコニコ

本当は長女も度が合ってないので買い換えないといけないんですけど受診はしませんでしたアセアセ


処方箋を貰ったので、後は眼鏡を買い替えるだけなんですが、、、ニコニコ

我が家はやっぱりディズニーが良くてZoffの眼鏡愛用中ニコニコ


普通、鼻の部分がこんな感じが多いと思うんですけど、


私、人とぶつかってここが折れた事あって、鼻の部分が一体化してる方が壊れにくいかな?と、家族でこのタイプ使っていますニコニコ


他のより安いしねニヤリ



私が次に欲しいのはこれかな照れ



これでも良いけど、、、ニコニコ




長女はこれが良いかな?ってニコニコ




今、息子が使っているのがこのフレームニコニコ




今度はドナルドにしようかな?ってニコニコ


Zoffから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ



1番近くの店舗に在庫がないので、オンラインで買って調整だけ実店舗行こうかな?って考えてますニコニコ


クレジットカードの6月分の引き落とし額が子どもの学資保険代とかあってちょっとかさむので、次の明細に切り替わる5/16以降に買おうかな口笛