こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い


我が家はメガネ率が高いですてへぺろ

パパと末っ子以外の4人がZoffのディズニーメガネ愛用中ニコニコ

私も若い頃は日中コンタクトレンズを入れてたんですが、花粉症で目が痒かったり入れるのが面倒だったりでメガネばっかりになりましたてへぺろ


今日、メガネのZoffからLINE来ましたニコニコ


今日から全国販売開始ニコニコ


Zoffから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ


そろそろ私と息子のメガネが度が合ってなくて買い替え時ニコニコ

4月、学校で視力検査したらきっと引っかかって眼科の先生にメガネの作り替えを指示されると思うので、そしたらZoffに行って2人分ディズニーのメガネ買おうかな口笛