こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ


まずは再販・復活から、、、

オンラインバツレッドパーク丸ブルーで再販ニコニコ


販売店舗は、



オンライン上三角丸ブルー復活



危険水域!!


オンラインバツレッドパーク丸ブルー


販売店舗は、



オンライン上三角パークバツレッド




お品切れは、


パルパルドナルド、



41周年、



40周年、



フード&ワインフェスティバル、



今朝見たファンタジースプリングス新グッズは、




消えて12点に戻っていますアセアセ

公式アプリから画像お借りしました。



早く新グッズ見たいですねーチュー

欲しいグッズ買えるかな照れ




修学旅行でランドに行く次女には期待できなくなりましたショボーン

我が家の本気が見たい!と、先生が次女の班で一緒に行動するので、単独別行動で抜けてシーにインするなんて絶対出来ないしーえーん



お友達が5/28にインする予定なので、少しお裾分けお願いできるのが救い照れ


職場のお仲間の妹さんも5月末に行かれる様で、欲しいグッズあったら買っ来てくれるよ!と昨日お声掛けしてくださいましたニコニコ


5/15のプレビューに行くお友達もご自分達と欲しいグッズが被ってなければ!と声を掛けてくださっていて、、、爆笑



私の周りには良い人がたくさんラブ

本当ありがたい事ですお願い

私は幸せ者ですおねがい