おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い




今朝もいつも通りアプリショッピングでお気に入りに登録しているグッズに再販や販売終了がないかチェックしましたが、変化なしでしたニコニコ


新たなお品切れないかな?と色々見ていたら、、、


ファンタジースプリングスグッズ12件から15件に増えていますびっくり



昨夜にはなかったグッズが3つ載ってます爆笑



バラ売りピンバッジ!!




バラ売りバスボール!!




バラ売りアクセサリー!!




アプリでは元々普段からオンラインではセット売りだけで、バラ売りはオンライン取り扱い対象外ですニコニコ


アプリに載るのは発売2日前からなので、5/13からプレビューの人がこれらのグッズ買えるって事なんでしょうかえー


他に新グッズは載ってませんが、、、

これから増えるのかなキョロキョロ

公式アプリから画像お借りしました。



いよいよ一般人プレビュー明日から始まるんですね!!

キリン、新菱冷熱、ハウス、JAL SNSキャンペーンが5/12だそうですねニコニコ


ブロ友さんが5/15にプレビュー行かれます爆笑

当たって羨ましいチュー


他にどのグッズが解放されるんでしょうねキョロキョロ

全部かな?


プレビュー行けない私は複雑アセアセ

5/28、できれば6/6オープン時に新グッズにお品切れがなければ何も問題ないんですけどねえー