こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


ミラコのバルコニー工事終わったんですねニコニコ



6/3〜、スペチ バルコニールーム ピアッツァビューが増えますニコニコ



元々バルコニールームピアッツァビューは1部屋しかありませんでしたニコニコ


増設はここですよねニコニコ



ここ、バルコニーに出られる様にしての増設ですね爆笑



以前ピアッツァトリプルに泊まった事ありますが、端のお部屋なのでお部屋からショーを見たりは期待できずショボーン






ハーバービューを知ってしまったら、



ピアッツァにはあまり泊まりたくないって贅沢な気分になりますニコニコ


ピアバルも予約参戦時に何度かチャレンジして確保できた事ありますが、結局泊まるならハーバービューが良い!って手放して、実際泊まった事はありませんてへぺろ




バルコニールームハーバービューは昨年夏にお泊まりできました爆笑



このお部屋が最高すぎて、もう他のタイプのお部屋に泊まるのが嫌に感じてしまう位素敵な眺めでしたおねがい



なので、このバルコニールームピアッツァビューは

人数がいけても泊まらないかなてへぺろ

バルコニーに出られるからスーペリアピアッツァよりは良いんだろうけど、、、ニコニコ


家族で誰か行かないか、宝くじで大きな金額が当たって2部屋予約できるかしかスペチのお部屋に泊まる事はできませんが、

もし2部屋予約できるなら、テラスルームとか体験してみたいなー照れ