こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



5/28発売のファンタジースプリングスグッズ楽しみですね爆笑


私もサラッとチェックしましたが、




とにかくグッズがたくさんありすぎてビックリびっくり


もし欲しいグッズがお品切れなく全部買えたらものすごい金額になってしまいそうですよねガーン


レギュラーグッズとして数年間販売してくれるなら何回かに分けて購入したいですが、アトラクションがテーマのグッズはきっとお品切れしたらそのまま販売終了になっちゃうのかな?とか思うとまとめて購入しなくちゃって思いますよねアセアセ


7月まで残ってるんだろうかキョロキョロ



お品切れにならずに何日持つのか気になるところではありますが、、、キョロキョロ


チャットで気になる個数制限や入園者限定かを質問してみましたニコニコ


その答えは、、、


個数制限は1個、

アプリ購入はシー入園者限定です注意



今回「チケット認証もあるのか?」は聞き忘れましたえーん


これは4/19現在での予定ですが、これより制限が厳しくなっても緩まることはないでしょうねニコニコ


ただ、中国人転売ヤーの好みではないから混みはマシかな?と昨夜もお友達と話してましたウインク



次女、グッズ発売直後の5月末の修学旅行で舞浜に行くんですよねーチュー

ただランドだから近くにいるのに買えないえーん


こそっと1時間抜けてリゾラでパッとシーに行って夕方チケットでインして来て欲しいくらいだけどそんな事グループ行動してるのにできないしてへぺろ


長女なら本気でやりそうで怖いけどアセアセ


明日の説明会で話を聞くまで分かりませんが、個人スマホが持参不可ならアプリショッピングとか無理だから、そもそもわざわざ抜け出してシーに行く意味もないですけどねキョロキョロ



早く明日の修学旅行説明会聞きたいわーチュー