こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


今日は公式サイトが忙しいチュー


5/28発売のファンタジースプリングスグッズの詳細が出ましたラブ






私は先程チェックしたアトラクションテーマのグッズよりこちらのグッズの方が欲しいんですおねがい




トミカ欲しいーチュー



ホテルテーマのグッズも絶対欲しいチュー

こちらは他のディズニーホテルの様にレギュラーグッズとして暫く販売してくれるかなキョロキョロ



ぬいば欲しいーチュー


公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/



ファンタジースプリングスグッズ欲しいですねー爆笑


4/8に発売されたファンタジースプリングスグッズがシー入園者限定だったので、5/28発売グッズもきっとシー入園者限定ですよねショボーン


次女、5月末に修学旅行でランドに行くけどシーは行かないから、、、えーん


こっそり抜けて15:00〜のチケットでシーにインだけしてすぐランドに戻って来てくれたらアプリでグッズ買えるんだけど、そもそもスマホ禁止らしいし、班行動だから1人勝手にランドを出たり入ったりできないしタラー

チャンスあるのに買えないから余計に悔しいチュー


7月のお泊まりの時にはたくさんお品切れや販売終了出てますよねえーん

お買物目当てでシー行きたいなーキョロキョロ