こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



4/8発売予定のファンタジースプリングスグッズニコニコ


夜中や今朝チェックした時点ではアプリには載っておらず、



公式サイトから飛んでもこんな感じでしたショボーン





その後もチェックしていたら9時前からアプリに復活しましたニコニコ


ただし8点だけアセアセ




開けば見れますニコニコ



他のきんちゃくやメモはキョロキョロ


10:00にチェックしてもまだ8点でしたショボーン



ちょっとまだ作業中なのかな?



それとは話を変えて、、、


クッキーちゃんぬいばお品切れに、、、ガーン



他のグッズは耐えています照れ

公式アプリから画像お借りしました。



復活あるかなショボーン


土日でまた他のグッズもたくさん売れそうショボーン

欲しいグッズが何点生き残るか祈るのみ、、、お願い