こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



寝る前のグッズ在庫チェック終わってからもポイ活等していたらあっという間に30分以上経ち、チラリとアプリショッピング覗いたら、、、


予約販売のお知らせが追加されていますびっくり


4/8〜4/28、ファンタジースプリングスグッズが予約販売です!



対象グッズはミキミニぬいばです!!

公式アプリから画像お借りしました。



到着はファンダフルメンバーの受注販売の9月より更に1ヶ月あとアセアセ


4/8〜パークに行ける方は現地で購入できるんじゃないのキョロキョロ

オンラインで買おうと思ったら予約販売になっちゃうのガーン

お品切れしてからでも4/28までなら予約販売できるってお知らせ?


ちょっとよく分からないショボーン



寝る前のグッズ在庫チェックは、、、



長女にヘルプして貰ったので、見逃しなのか0:00回って変更されたのかもう寝てしまって聞けないんですが、、、


クッキーちゃんのぬいばが朝の時点でオンライン丸ブルーパーク丸ブルーで2店舗集約でした!!


お昼の時点では変わらず、、、



先程見ると、オンライン丸ブルーパークバツレッドです!!



危険水域はこの4つ!!



お品切れは、、、



4/8発売の新グッズもざっとチェックしましたが、



スペマンや、








パルパルドナルド、










ダフフレ絵本、


大人用長傘等、

公式アプリから画像お借りしました。



57点載ってましたが、ファンタジースプリングスグッズが見当たりませんでしたびっくり



エンポのスタンバイパスについて更新情報も出ていますし、ファンタジースプリングスグッズが4/8発売なのは間違いないようですが、、、



この更新情報を見て、


先日チャットで尋ねた時はスリーピーも対象店舗でしたが、、、



また販売店舗変更になって、エンポのみです注意



1店舗集約!!



そしてアプリに載らないという事はパーク1店舗のみでの販売してアプリでは買えないのでしょうかキョロキョロ


オンライン対象外でもアプリに載っている事多いのでまた明日の朝見れば載ってるかな口笛


また明日の朝ゆっくり再チェックしてみますニコニコ