こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日はお昼休憩が少し遅くなったので、既に待合室は1時間以上でしたアセアセ



昨日レストラン選択でずっとクルクルしていて進まずだったバケパえー



今朝はサイトが空いていたのでチェックしてみましたニコニコ



我が家は5人部屋狙いで、ファンタジースプリングスホテルに空きがなければ安く済むディスカバークインテット狙いですニコニコ



今朝になってもクインテットは空きがあり、満室のプランは1つ増えて2プランでしたニコニコ



それでは上からお値段チェックニコニコ

はじめてプランは、、、



1日目のランドは、

ショー1つ、アトラク2つ、レストランの有無選択が付きますニコニコ



2日目のシーは、

朝食の有無選択、ショー1つ、アトラク1つ、食事選択1回付きますニコニコ


ファンタジースプリングス・レストランまだ空きありましたびっくり




合計488900円!!




続いて、、、

めいっぱいプランは、、、



1日目のランドは、

アトラク3つ、グリ1つ、ショー1つを選択ニコニコ



2日目のシーは、朝食の有無を選択、アトラク1つ、グリ1つ、ショー1つ、レストラン選択で、、、



合計518100円でしたゲッソリ




続いて3つ目、アトラクめいっぱいプランニコニコ



1日目のランドは、

アトラク3つ、グリ1つ選択ニコニコ



2日目のシーは、朝食の有無、アトラク2つ、レストラン選択で、、、



合計470800円でしたニコニコ




続いて4つ目、エンタメプランニコニコ



1日目のランドは、

アトラク2つ、ショー2つを選択ニコニコ


2日目のシーは、

朝食の有無、アトラク1つ、ショー2つを選択で、、、



合計506200円でしたニコニコ



満室以外のプランに後2つありましたが、朝時間が無かったのと、興味ないプランだったのでお値段チェックせずてへぺろ





1番知りたい本命のもっとめいっぱいプランが満室だったので何とも言えませんが、、、

公式サイトから画像お借りしました。



アトラク重視の我が家は、お値段も1番安くなるアトラクめいっぱいプランが良いかな口笛

って47万ですけどねアセアセ



ファンタジースプリングスホテル単体の予約が取れればバケパにはお世話になりたくないなてへぺろ



バケパ希望の方は、今日はファンタジースプリングスホテル予約でサイトが混雑しているのでまた後日チェックしてみて下さいねウインク