こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



今日は8月分のバケパ発売日でしたニコニコ


我が家もお金があれば張り切って参戦できるんですが今年は無理てへぺろ



でもやっぱりプランやホテルの空き、お値段等気になるし、帰宅してサイト覗いてみましたニコニコ



ホテル予約日と違い、混雑もかなりマシニコニコ

待合室は少しだけ待つ感じニコニコ



ちょっと開くの遅くなりましたてへぺろ

まだ色んなプランに空きがあり、






満室は、第1希望のもっとめいっぱいプラン1つだけでしたアセアセ



我が家は5人部屋検索で空きのあるホテルは2つのホテルニコニコ

ファンタジースプリングスホテルに空きはありませんでしたニコニコ




予約するとしたら少しでも代金が安くなるディスカバークインテットニコニコ


サイト混んでないし、ちょっと色んなプランの内容とお値段チェックして、来年GWでどれにするかの目安にしたいと思い、シミュレーション開始口笛



取り敢えず1番上からチェックニコニコ




このプラン、レストラン3つも選択しないといけなくて、アトラクションとショーはスムーズに選択出来るのにレストランはどれを押してもクルクルして進めないえーん

公式サイトから画像お借りしました。



面倒臭くなったのでまた後でゆっくりチェックしてみようと思いますてへぺろ