おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



次女の修学旅行は5月ニコニコ

ディズニーランドに行けます拍手

説明会がまだなので、ランドが1日目の午後からなのか、2日目に行けるのか聞けてないのですが、、、ショボーン


今出来る予習は休止情報チェックなので先日チェックしましたニコニコ



長女の時はコロナのせいでディズニーに行けず可哀想でしたタラー


我が家はファンタジースプリングスがオープンしてから行きたいので、毎年行っているGWには行かないつもりてへぺろ

ファンダフルメンバーがお家からファンタジースプリングスグッズが買えるのもGW我慢できる1つになっていますウインク



でもパルパル第2弾やスペースマウンテンのスペシャルイベントとか気になりますおねがい



次女が行くならしっかり体験して来て欲しいと思いますよねウインク


特にスペースマウンテン爆笑




デコレーションやフォトロケーションの写真欲しいチュー

修学旅行に同行される写真屋さんはオタちゃうから、我が家が欲しい写真撮って来てくれへんやろし、うちの子と別行動の時やとこのデコレーションやフォトロケーションの写真ないし、やっぱりスマホ許可して貰わんと困るわえーん




グッズは4/8〜発売なので、5月に行っても殆どお品切れやろなアセアセ





コーラのカップと、



ポップコーンの箱持って帰って来て欲しいチュー



販売店舗は、、、



シールも貰って来て欲しいチュー

公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/spacemountainfinal/



修学旅行の説明会いつあるんやろキョロキョロ

スマホOKかどうか、私1人気になってソワソワしてしまってますてへぺろ


次女、3年生の先輩か先生に聞いて来てくれたら嬉しいんやけど、、、アセアセ