こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



パルパルミニーの装飾ブログはやっぱり面倒でやる気が出ずアセアセ



頭は次のディズニーに切り替わってますてへぺろ



次女が4月から中学3年生ニコニコ


春に行く修学旅行は東京方面で、ディズニーランドにも行けます拍手



我が家、8月に行けなかった時の為に一応GWにランホファミリールームとディスカバークインテットを予約してますが、



多分、何があってもどこのホテルになっても8月に行く気でいるのでGWはキャンセルするつもりてへぺろ



GW行けなくても何となく我慢できるのは、、、

次女が修学旅行で、パルパル第2弾 ドナルドのクワッキー・ダックシティを体験して来てくれる予定だから爆笑


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/



修学旅行の説明会がまだなので日程含め詳細は分からずアセアセ


先生に確認できてない事で心配事が1つショボーン

スマホは禁止かなキョロキョロ


我が家にとってはスマホ持って行けるかどうかすごく大きな問題えーん


本人達がアトラクションの待ち時間チェックしたりエントリーするのに必要なのは当たり前として、、、


私もですが私以上に順調にDオタ極め出してる長女はパレードや装飾の写真が見たくて仕方ない照れ


また先生に確認して、もし禁止なら上手に説得して許可して貰わなくちゃ困るわえー



取り敢えず今出来る予習は、休止情報チェックニコニコ


次女が行くのはランドニコニコ


彼女が関係ありそうなのは、、、

8月はアリスに乗れません注意



ショーパレはMMMWが見れないアセアセ

8月は毎年ですが花火がないアセアセ



キャラグリは8月が無理アセアセ



レストラン、修学旅行ではクイーンオブハートがアウト注意




続いてシーニコニコ

我が家に関係する8月休止は、、、









公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/monthly/stop.html