おはようございますニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


昨夜はファンタジースプリングスホテルの詳細が発表され大興奮でした爆笑


色々順番にチェックしましたニコニコ




今回は我が家に全く縁がないであろう、ラグジュアリータイプのグランドシャトーのチェックをしてみますニコニコ

縁がないと思っていても一応は気になるでしょてへぺろ


と言う事で、、、


詳しくはこちらニコニコ

お部屋の様子、素敵ですねおねがい



グランドシャトーの宿泊者特典は凄すぎるラブ

これらは両タイプ共通の宿泊特典ですが、、、



すごいのはコレラブ

泊まるだけでまるでバケパびっくり

アトラクション利用券とショー鑑賞券が付いてくるんですってチュー



アトラクション利用券は1室に8枚ニコニコ

希望の方は追加購入も出来ますニコニコ

基本が4人部屋なので4人で2枚ずつ、それ以外に追加購入出来るのは添い寝の子どもの分とか照れ



ショー鑑賞券は1室に4枚付いてきますニコニコ

こちらも希望なら追加購入出来ますニコニコ



さて、気になるお部屋チェックニコニコ

お部屋の様子を見るだけでも興奮爆笑



客室一覧ニコニコ

5人以上で泊まれるお部屋はありません注意

定員は4名、アクセシブルのみ3名ですニコニコ


まずはアルコーブルームニコニコ


バルコニーがあるんですってびっくり


お部屋広いですねおねがい



テラス&アルコーブルームニコニコ


お部屋はアルコーブルームと同じ感じニコニコ

違いはバルコニーが広いテラスにニコニコ



続いてテラスルームチェックニコニコ



まだお部屋のお写真がないけどアルコーブルームと違うのかな?





唯一定員3名のテラス・アクセシブルルームニコニコ





最後にグランドルームニコニコ

最上級スイートなんでしょうねラブ

ミラコやランホの50万円のお部屋よりお値段高いんでしょうねびっくり

いったいいくらなんでしょうねキョロキョロ









公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh/gcu/room.html


いったい1泊いくらするんでしょうね照れ

どんな方が泊まられるのかなおねがい