こんばんは爆笑

読んで頂きありがとうございますお願い



帰り道から大興奮のニュース出ましたラブ



ファンタジースプリングスの特設サイトが更新されて、ホテル詳細が出ましたラブ


特設サイトはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/



ごめんなさいお願い

色々すっ飛ばして、まずは1番気になっていたホテル客室からチェックです爆笑




って事で、さっそくチェック爆笑



ストーリーがある様で、、、ニコニコ




さてさて、、、

我が家がすごーく気になっていたのは1部屋で泊まれるお部屋があるのか無いのか、、、キョロキョロ



まずはデラックスタイプのファンタジーシャトーからチェックニコニコ



ファンタジーシャトーは419室ありますニコニコ



さて客室一覧ですが、、、


5人以上で泊まれるお部屋あるやんラブラブ



殆どの方が4人部屋にご興味あると思いますが、我が家は5人部屋を詳しくチェックさせて下さいウインク


4人部屋はこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh/fcu/room/4people.html



5人以上で泊まれるお部屋はたった4つだけアセアセ



客室の位置は、、、



この画像が正しいとして、窓の数を数えたら、、、

スプリングスサイドはたった17部屋だけでしょうかガーン

その中で5人以上で泊まれるデラックスルームは一体何部屋あるんだろう滝汗

激戦も激戦ゲッソリ無理ゲーですねチーン



無理でも可能性を信じて、、、

まずは、デラックス・アルコーブ(パーシャルビュー)からチェックニコニコ

ここが1番お手頃価格なのかなニコニコ


お部屋の詳細ニコニコ

階層は5階ですニコニコ




続いて、パークグランドビューニコニコ

お部屋の内装はパーシャルビューと同じニコニコ


詳細ニコニコ

階層は6-7階ニコニコ




3つ目が、デラックス・バルコニールームニコニコ

ここが大人気かな照れ


詳細は、、、
アルコーブが無い代わりにクルーズベッドが2台で広いバルコニーがありますねニコニコ
階層は6-7階ニコニコ



最後に、バルコニー&アルコーブルームニコニコ

これが1番人気かなウインク

アルコーブが好きかどうか、クルーズベッドに追加ベッド代がいるかどうかの違いでどちらを選ぶのかって感じでしょうか照れ


詳細ニコニコ

ここも階層は6-7階ニコニコ




どれかに泊まりたーいチューチュー



続きまして、庶民には縁がないだろう、ラグジュアリータイプのグランドシャトーのチェックニコニコ


ここは5人以上で泊まれるお部屋はありませんでしたニコニコ




我が家の様な一般庶民が何とか節約生活の末に頑張ってお泊まりできるのはデラックスタイプのファンタジーシャトーですねニコニコ



気になる予約日ですが、、、

6/6〜7/6宿泊分は変則です注意



予約日、2/8から開始ニコニコ

2月は毎週木曜日注意

3月は3/6(水)のまとめ売りを最後に、

3/7〜7/7宿泊分以降から4ヶ月前同日11:00〜になりますニコニコ




バケパも1月中旬から販売開始です爆笑

バケパでお泊まりしたい方はバケパ予約開始日の発表をこまめにチェックしなくちゃですねウインク

公式サイトから画像お借りしました。



ホテルについてはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh.html



他の方のブログとは違い、ホテルの客室の事ばっかりチェックする内容でしたが、この次のブログでチケットやレストランの事などまとめていこうと思っているので、また読んで頂けたら幸いです照れ