1月10日のグリ これでラスト | おひとり様のディズニー通い
ほんとにほんとに楽しすぎたのよ
何話そう?って考えないでも
どんどんドナルドが遊びを
考えてくれるの大好き~♥️

私の番が来て向かっていくと
毎回これ~でも良いやつよ笑
この時は掃除を一生懸命してて
勝手に帽子で遊んでた私も
パタパタ掃除されました
ずーっとやってるから写真!って
言われて並んだら又これだし
このまま撮るのかと思ったら
私後ろにギューギュー押されて
潰されてるし隠されてるし大変
顔写らないよ、良いの?って
めっちゃ聞かれたけどOKです
ワクワクで写真確認してオバケ!
ってドナルド喜んでたよ
バイバイの前にまた回したけど
固くて動かなくて大爆笑でした~

前の回で(別の子に)パレード見ない
って話をしてたのをやっぱり
なぜか知っている謎ドナルドさん
ハモカラの振りやってて
見ないんでしょ?だって~笑
ドナルドに会いたすぎてさ~
ドナルドも私にいっぱい会いたい
でしょ?って聞いたら遠い目…
そして今回はキャプさん困惑の
押し相撲対決をするそうです
軽く避けたら余裕で勝った~!
わーいわーい✨
負けた?って次の子達に聞いてたよ
かわいそうねぇ

写真だよーって言われても私だけ
撮ったりおふざけしまくり
押し相撲ポーズだって
撮る瞬間に突き飛ばされた
クールにポーズしてるけどセコい

そして勝った~って喜んでたよ
私たち仲良しなんどけど
みんなから仲悪いと思われてる…
隠し撮りみたいだけど最後は
仲良くお別れしてるのよ~
不思議ねー

お迎えしてくれないから
勝手に帽子ハグしてきました💕
話してたら変な手をしてて
パーンって叩いてたら違うらしい
指相撲だって、この子最高
ドナルド両手使ったりしてたけど
またまた私の勝ちでした~!
泣いちゃった~可愛そうにねぇ
何も私に勝てないねぇって
優しい私は慰めてあげたよ💕
写真も手を重ねてたのに
撮る瞬間にお互い上にしたいから
戦いになるのでした
押さえ込みで私の勝ち!
かわいそう笑
この後から反撃開始~
薬指に指輪ないねとか言い始めた
すごい見てるぞドナルドダック

次行った時は左薬に指輪をつけて
見せびらかしてきたよ~✨✨
どうでも良いって外の列見てた…
で、お前一人でパルパルポーズ
しなよーだってイジメだよ笑
Xで1人でやるヲタクってネタに
なってたよね、まさにそれ!

やだよーって完全拒否しました
ドナルド一緒にはダメなの?って
聞いたらこの服だからダメって
言ってたけどどうなんだろうね

また会えたね!って行ったらコレ
ドナルドなんて顔してるの?って
キャプさん言っててホントそうよ

指輪をチェックします
うっかり他の指に戻していて
またいじられるのでありました
よく見てるな~

外でキャプさんにもらった
バースデーシールアピールしたら
ガン見して、日付違うじゃんって
よく見えるんだね
すっごいよねこの子細かい所
気づくタイプ

年齢聞かれて普通に答えたら
笑われたのはいいけど指で年
作って写真撮ろうってなったの
私22歳だからピースしよ!って
言って怒られてます
1人で出来ないのでドナルドが
協力してくれたよ!
意外と楽しい年齢写真撮れました
写真では隠すけどね

おばちゃんが朝からずーっと
ウッドチャックループしてるのを
労ってくれました
優しいねぇって思いながら
キャプさんと話してたら
ドナルド勝手に指相撲してて
私知らずに負けていた
最後にズルいわ~

ごはん食べた?って
ドナルドが気にしてくれてて
ここが楽しくて食べ手ないって
話してたら、キャプさんが
楽しいと思ってくれてたんですね
って驚き発言…
本気で戦いに来てるやつだと
思われてたの?やだー

クラブマウスビート行ったので
最後までいなかったけど
最高すぎるグリの1日でした!!