1月10日のグリ続き | おひとり様のディズニー通い
一昨日は色んな事があったのよ

次行ってもスルーされて怒ったら
ループしろって話からの2人で
ぐるぐる~ ぐるぐる~って
腕回して遊んでたら
私をぐるぐるし始めて
ずーっと回されて酔った…
えー私もやる!って言ったら
いいよって受け入れてくれて
ビックリしたけど回す~!!!
ってやったのに全然動かないの
本気で全身の力込めて押しても
全く動かないの体幹すげー
反撃開始
振り回される
力強すぎでしょー
キャプさん新しい人でこんな
おふざけ知らないのか危ない
止めてお客さん回さないで!って
ずーっと叫んでたんだけど
ここでは普通なんだけどな笑

ポーズしてたら仲直りしてって
言われたけど、喧嘩してないよ
ってドナルドと言ってた
写真終わった瞬間にドナルド
回そうとしたのに無理だった
逆に振り回されましたわ

次(サイン知ってた子)行ったら
ドナルドグルグル回ってた笑
なんで知ってるんだろうか?

で、またグルグル対決が始まる~
お互い合意の上でやってます!
めーっちゃ固い
私の全身の力込めても動かない
またやるよって言ったら、うん!って
返事してくれて可愛いのよ
反対側にも回らない~強すぎる
マッスル
マッチョだもんね~
私も強くなったから動かないよって
待ってたら
うしろからドーンはズルいよ
吹っ飛びました笑

バンザイポーズしてって言われて
くすぐられるのかと思って警戒したら
私をぐるぐるしてるところだって~
発想が天才だね

写真の後は回そうとして急ぐ
素直にグルグルしてくれたー
可愛い💕目が回れ~って
調子のってグルグル回してたら
突然固まる、すごい固い笑
そして笑われる~
楽しすぎたよーなにこれ!!
そして足好きって言ってる私は
キャラの腕の感触も好きなんだけど
普段触ること殆どないのに
めっちゃ触りまくれてにやけた笑

ミッキーにも行ったよ
めっちゃ甘えられて
照れるミッキー可愛かった~
キャプさんはシュッとしてるって言う
お腹をさわらせてくれたよ
ぽんぽこりんだった

これは部屋のみんながやっていた
額の毛を撫でる儀式
もふもふ💕

ミトミで久しぶりに会った
キャプさんに話しかけたら
はあ?違うと思います
僕初対面なんですけど~って
からかわれた笑
なぜ私はどこでもこんななの?