チリ5日目《サンティアゴ》っていう話 | 夢を叶えるディズニー娘

夢を叶えるディズニー娘

3年越しの夢を叶え、2015年9月から渡米します。
ずっと働きたかった場所、ディズニーランド。
しかも、フロリダ!!
やってみるもんだ!!
英語レベル底辺の夢物語をつらつら書いていきます。

みなさま、おはよーございます。

眠い!!

4時間半のフライトに機内食まであったら、そら寝れねぇわ(笑)


というわけで、サンティアゴに帰ってきました。

ここで、2日間ともにしたアナとはお別れ。

アナに出会わなかったら、イースター島の旅はかなり違ったと思う。

ありがとーーーーー💖

ほんとに旅の出会いには感謝。

いつも、私の旅を素晴らしいものに変えてくれる。

人と人との繋がりって素晴らしいよね。

だから、旅するの好き💖



さてさて、到着してからはまず、今日のホステルの手配。

イースター島行く前のとこ良かったけど、ベットで虫にやられたっぽいから、どうしても変えたかったので、探しました。

別のとこ。

これが当たりで!!

ベットが快適過ぎて、ベットから動けない(笑)

また載せますね、この私をダメにするベット(笑)

さて、空港からはバスに乗って移動です。

空港から青いバスに乗って、《Los Héroes》という駅まで向かいます。

お値段CLP1.700。

バスは快適。

駅まではだいたい20分くらい。

Los Héroes の駅からホステルのある駅《salvador》まではCLP660。

時間にして10分無いくらい。


さくっと着いてびっくりだよ(笑)


ホステルのチェックインまで時間があったんだけど、広い部屋なら用意できるということで、変えてもらいました。

今日はひたすらゴロゴロ決定(笑)

ベットが快適でヤバス!!

ということで、一眠りします。

おやすみなさぁい💖