まだこんなこと言ってる専門家がいるのね | リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチのこと書いていますが、最近は寛解状態なので書くことがなく

今日、テレビを見ていたら、コロナのことについて専門家が言ってた

緊急事態宣言宣言を解除を徐々にしていけば、こんなことにならなかった
こんなに早くするべきではなかったと

感染症なんて人が動けば広がるし、動かなければ広がらないし
そんなもん、専門家じゃなくても知ってるし

生活が保障されている人はなんでも言えるよね
自分は仕事なくならないんだから

そうそう、テレビでコメントしてる医者、製薬会社から研究費もらってるからね

いくらもらってるかの資料みたけど、スクショするのわすれたけれど