どうもミッキーです、すみませんこの前は旅行ネタで、まるで自慢話みたいなラグジュアリーなリッツカールトン投稿でガーン




きちんと大阪フィッシングショーも楽しんできました!



ジャッカルや東レで有名な愛ちゃんにも会いました!意外に大きくてびっくり!少し写真撮るときにしゃがんでいるのが可愛らしいですラブ


SHIMANOの村田基様のお話も聞きました!

なんか惹き込まれるんですよねぇおねがい


awake Japanさんも今年もブース出してました!ライジャケをついに今年の夏頃には発売するらしいです!そして、ロックショアギア(ヘルメット)の再販売も同時くらいに予定されているみたいです!!楽しみすぎます!とにかく若いブランドでエッジがある!!!




ショアゴリラ、がまかつの漁志さんとも写真撮影!


Fishmanのピン撃ちにもチャレンジ!見事ピン撃ち成功したことは言わずもながですが!これも水中散歩さんをはじめとしま皆様のおかげです。前のブログから読んでくださっている皆様。アルデバランbfs でベイトフィネス頑張りましたので!でも、Fishmanのロッド欲しくなりました。旅行にお金かけている場合じゃないですな。


ということで本日はこんなところで!!