どうも、ミッキーですニコニコ


玄界灘までかなり長い旅路でヒラマサキャスティングにやってきました!


本日のタックル構成

☆タックル構成☆

ロッド: コルトスナイパーXR S100-H

リール: ソルティガ14000 

ライン: PE6号

リーダー: 100lb

いざ、実釣‼️

新月・大潮・ちょうど良い潮っ気・上潮と下潮

コンディションは最高‼️

釣れないはずがない‼️


投げて、投げて、投げて、


トップに食いつく20kgのヒラマサを想像


ドラグの調整もバッチリ


awake japanのランディングシャフトエアーエナジーと準備万端




投げて、投げて、投げて

ジャークにも変化つけて





釣果はどうだったのか?

・・・


チーン


時間終了えーんえーんえーん

残念ながら竿納めの12:00となり、全く当たりもなく、完全敗退帰港です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あがる時間の12:00過ぎても、粘って釣ることもオプションとしてあったのですが、ミッキーは夜、予定があってですねハートのバルーン


結婚記念日のお祝いがあって早く帰らないといけないのでしたチュー


まあ、二兎を追うものは一途を得ず、とも言いますし、優先は奥様との時間ですね


魚は釣れなくても乾杯

フランス産ワインやビールで乾杯🥂





フランス料理のフルコース

子供の頃、こんなの食べさせてもらったことないえーんえーんえーんこういうものを頂けることに感謝ですニコニコ










そして、最後にサプライズ‼️


ヒラマサはまたの機会ですね‼️

ではでは!