どうも、ミッキーですおねがい

とりあえず、備忘録です。
フライト長くて、海に行きたくなりました波波波


ハマド国際空港(ドーハ)でトランジットしましたので、その様子をご紹介!


熊でかい!テディベアではないよね?キミ誰?


W杯のときにみたことあるやつ!!

想像以上にかなりでかいです!足の大きさより人の方が小さいですびっくり


金の宝飾品も売られています!


高級車も!オイルマネーでバブリーな感じしますねおねがいおねがいおねがい


世界最高峰とも名高いファーストクラス・ビジネスクラスラウンジ、

アル・ムルジャン ビジネスラウンジ

こんなラウンジみたことあります??
少なくともミッキーはないです














あと、ここに刺身があれば完璧ですねてへぺろ


ちなみに、サービスは日本の方がレベル高いですね。ウェイターさんも人によって質が違いますし、日本は接客のレベルが高い!


続きはこちらから↓