どうも、ミッキーですニコニコ

本ブログは、もともとは釣りブログなのですが、番外編ということで海外旅行ブログになっています😅


↓前回ブログはこちらから


今回は、カタール航空のQR807便のビジネスクラスに乗ってきましたので、ご紹介ですウインク


本当はQsuite便に乗る予定だったのですが、結局便が変わってしまって、QR807便になりましたガーン


ということで、あまり情報がないと思われるQR807便についてご紹介します



こんな感じで、少し広々している程度のビジネスクラスですね。他の航空会社でもこのくらいの感じのところはありますのでそんなにお買い得感はないかな?という感じです、世界最高峰の航空会社という前情報が厳しい評価につながってますニコニコ


お食事はかなりグッドでした

チーズの盛り合わせラブ


パンもなかなか美味しかったですラブ




チキンとマッシュポテトも美味しいラブ

ただ、食べきれず残してしまいましたショボーンショボーン


ランタンも素敵ですね


朝ごはんのフルーツ


朝ごはんのパンケーキ


という感じで、料理は本当に十分ですね!おねがいおねがい


↓続きはこちらから

https://ameblo.jp/mickey-fish-12/entry-12795523963.html