〖1y*1m17d〗☆ミニルーピング☆ | ☆mickey-doll☆diary★2017年12月出産★

☆mickey-doll☆diary★2017年12月出産★

2017年2月に入籍(*^^*)
2017年4月待望の第一子妊娠♡
ママになるため…産まれてきてくれたちびすけを中心に日々の出来事を自由気ままマイペースdiary☆



皆さまこんにちはマイメロキラキラお疲れさまですマイメロキラキラ
今日は午前中に会社に顔出しして上司と
軽く面接……あまり戻りたいとは思えない
面接でした汗私の顧客をどんどん
報告もなしに担当替えされています汗汗


ちびすけも1歳になり少し手先を使う
玩具に触らせてみようとルーピングから
始めると良いかな…とどんな反応かは
解らないからきちんとした物を
購入する前にお試し用としてミニサイズぺこ






対象年齢は1歳5ヶ月からなんですねキャンドルアゲアゲアゲアゲ
新しいもの好きなちびすけはすぐに
食いつきました笑まだカシャカシャと
遊ぶ位ですが手術で頑張ったご褒美の
候補に!!やっぱりボーネルンドかなぺこアゲアゲ


ミニルーピングは小柄Sizeなので
お出かけ時にも持っていけそうな感じぺこ
子供の玩具はなるべく頭を使う様なものと
主人と決めていますキャンドルそしてシンプルキャンドル
子供の玩具選びも悩みますね(*'∀`*)v汗汗汗


キラキラキラキラキラキラふんわり風船星おすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイングふんわり風船星キラキラキラキラキラキラ
星ちびすけ13month17day星
星1year1month17day星
星born413day星


薔薇2019年1月30日薔薇
薔薇水曜日薔薇
ミニーミッキー⭐Mickey-doll⭐ミッキーミニー