〖1y*1m16d〗☆家族で右側負傷(^_^;☆ | ☆mickey-doll☆diary★2017年12月出産★

☆mickey-doll☆diary★2017年12月出産★

2017年2月に入籍(*^^*)
2017年4月待望の第一子妊娠♡
ママになるため…産まれてきてくれたちびすけを中心に日々の出来事を自由気ままマイペースdiary☆



皆さまこんにちはマイメロキラキラお疲れさまですマイメロキラキラ
今日もちびすけが起きてきたらずっと
散らかされては片付けての繰り返し!!!!
お遊びブースを作りたいのだけどお部屋
狭いし……だからお引っ越しも考えたい…


今日になってふと気づきましたキャンドル笑汗汗汗
家族3人……右側に何かがあるのか……苦笑汗汗
パパ➡右肩負傷……現在治療中ためいきためいきためいき
ママ➡右腕腱鞘炎……現在治療中ためいきためいきためいき
息子➡手術予定の患部右側ためいきためいきためいき


たまたま苦笑!!???……偶然苦笑!!???
3人揃って部位はバラバラだけど右側苦笑汗
とりあえずは息子は手術して完治見込みキャンドル
パパとママは頑張って治療し続けます上げ上げ上げ上げ
負傷中家族だけど笑顔はいっぱいです(*'∀`*)vおんぷ


キラキラキラキラキラキラまじかるクラウンおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイングまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ
星ちびすけ13month16day星
星1year1month16day星
星born412day星


薔薇2019年1月29日薔薇
薔薇火曜日薔薇
ミニーミッキー⭐Mickey-doll⭐ミッキーミニー