いまが大事 | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiです!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

今日は、私が大好きな「みつを」詩集を見て感じたこと…

年末にグサグサグサッと刺さる言葉を発見!!(笑)

やれなかった
やらなかった
どっちかな



ん~何とも言えない位に「ドキッ」としてしまいます!!(笑)

毎日の生活の中で…

はぁ…
今日もダラダラしちゃったな…

えっ!?どこかで見られてた!?

ってな感じで動揺しちゃいますよね!!(笑)

「やれなかった」
って言うのは実はほとんどないんです!!

「やらなかった」
がほとんどだと思います!!

私の場合はですが…
皆さんはどうでしょうか?

結局、出来るのに「自分のなまけ癖」
に負けてしまいます!!

「明日にしよう」
「今日じゃなくてもいいや」
「今日疲れてるからやめとこう」
「これは…別に今じゃなくても…」

こんな感じで結局やりません…(笑)

結局全て後回しにして
何か理由を付けてしまう…

年内も後8日となりましたが…

やり残したことが無いように

今、出来ることを
最善にやって行きましょう!!

他にも似た詩集…

「あとでやろうと思っても
やれた試しがない
やるならばいつでもいまだ」

後でやるは、結局やらないんです。

だから、やるなら
「いま」なんですよね!!

「いま」やらないと
ずっとやらない。



何年経っても…



「やってなかった」って後悔するよりも
「やって良かった」「やってて良かった」
と1つでも多く言えるように





最後まで精一杯やりきって
来年も良い年を迎えましょう!!



ミュゼデザインラボ  チーフ  毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ