風邪予防をして良い年を迎えましょう!! | 美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子

美容師しながらカメラ女子しているなんて事ない写真をアップ。(婚礼・成人式・七五三などの前撮り、後撮り、着付け、ヘアメイク、セットなど)

松陽台 登美ケ丘 東登美ケ丘 中登美ケ丘 押熊町 真弓 学園前 富雄 生駒市 北大和 学研奈良登美ケ丘 高の原 精華町 木津町

奈良大好き*ヘアメイククリエイション大好き*撮影*カメラ勉強中*デザイン*アートを作る見るのが大好き*不器用で人見知り*一人で密かにコツコツ努力し続けるのが大好きなMikiです!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

今日、12月21日は1年で最も夜が長い日!!

今日は「冬至」ですね~!!

この日は、昔からかぼちゃ料理を食べたり、柚子風呂に入るといった風習がありますが…

皆さんのご家庭でもされましたでしょうか?

冬至の習慣は、風邪予防に効果的と言われている…

●かぼちゃ⇒「ビタミンA」や「カロチン」が豊富で栄養たっぷり!!

●柚子風呂⇒体がぽかぽか温まる!?(笑)

私のお家でも毎年恒例のようにしています!!

本物の柚子は、乾燥した私の体ではぴりぴりしちゃうので…(笑)



温泡こだわりのゆず炭酸入浴剤(もぎたてゆずの香り)で我慢…(笑)



肩こり・腰痛・疲労・冷え症に効くとか…(笑)

そしてそして…

私みたいに乾燥肌の人には…

こちらがオススメ!!

美容液のお風呂…入浴コラーゲン!!



●純度100%コラーゲンを贅沢に使用!!

●「コラーゲン」と「とろみ成分」が肌の摩擦を防ぎお湯触りはまろやか!!

●「美肌の湯」と呼ばれる重曹アルカリ泉をイメージした重曹アルカリ湯!!
(古い角質を柔らかくし湯上り肌をスベスベに)

●「ナトリウム」と「とろみ成分」の相乗効果により強い発汗作用!!

私のお気に入りは、【グレープフルーツ】の香りがオススメです!!

12月も後半、風邪やインフルエンザ等流行っていますが…

しっかり風邪対策をして良い年を迎えましょう!!

ミュゼデザインラボ  チーフ  毛利

Tel:0742-41-5030
奈良県奈良市西登美ヶ丘4丁目1-1



初めての方はコチラ


通常の24時間ネット予約はコチラ


ホットペッパー予約はコチラ