【子育て】迷ったらチャレンジしてね。子育てで伝えたいこと。 | 忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

起業家様の 秘書、事務、経理、WEBマーケティング、 新規事業立ち上げなどビジネス全般のサポートをしています。

こんにちは。

 

平岡幹子です。
 
ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

しばらくぶりの更新になっております。。。。安定のしばらくぶり。(笑)

今日の東京は雨です雨

 

 

娘が4年生になり、息子も1年生になり、朝がグッと早まり、ワタシの仕事開始時間も早くなりました。

 

3月まで手をつないで一緒に幼稚園に行っていたのに

 

ひとりでランドセルしょって学校に行き、宿題をやっている姿。

 

大きくなっちゃて!と可愛くもあり、頼もしくもあり、ちょっとサミシイ気持ちもあったりしています。

 

 

 

娘は、5年間続けたバレエをやめ、新しいことに挑戦しています。

やろうかどうか迷ったらチャレンジする。

 

私が子育てで伝えたい、大切にしていることです。

 

やる前からあきらめないでね!という背中をみせていきたいと思っているので

 

なんでもチャレンジして自分の糧をふやしていってほしいと思っています。

 

 

 

じゃぁ。私。どうなんじゃい!というお話ですが。。。

 

2年前に、個人で仕事をしようと、起業しようときめたとき

 

ありえないところからのありえない隕石落下なできごとがあり、

 

心身ともにとっても疲弊した時期がありました。

 

 

 

新しいことを始めようとすると、なんかしらの邪魔がはいる、というのを

 

痛いほど身をもって感じました。

 

今もなんとなく、邪魔、、というか足を引っ張るようなことを感じますが

 

その先が明るいことも、経験しているので

 

子どもたちに負けず、母も踏み出していこうと思います♡

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

更新頻度がびっくりするくらい遅いのですが、

いいね!いただけること、とても嬉しいです。

 

いつもありがとうございます♡

 

平岡 幹子

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.: