【ビジネス】日本最先端のマーケティングオートメーションシステム | 忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

起業家様の 秘書、事務、経理、WEBマーケティング、 新規事業立ち上げなどビジネス全般のサポートをしています。

こんにちは。

 

平岡幹子です。
 
ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 

色々学んで実践しています

 
起業家様の秘書をさせていただくようになり、
 
今までの経験でまかなえることもありましたが
 
とにかくずっと新しい知識を覚えて、使いながら実践し
 
使いこなせるレベルに持っていきました。
 
ワードプレス
SEO対策
リザーブストック
各種メルマガ配信スタンド
様々なプラグイン
 
などなど、ぜんぶ楽しかったなぁ♡
 
 
 

いま勉強中のこと

 
 
先日クライアント様が新規導入を決めていらしたのが
 
アメリカのシステム、infuisionです。
 
まず画面が英語なんです(苦笑)
 
 
どんなことができるかというと、、、
 
 
うーーーーん。。。。
 
 
カンタンにいうと、
 
既存顧客へのアプローチが自由に無限にできる
 
といったところでしょうか。
 
 
私は楽天のヘビーユーザーなのですが
 
ここでショップを出している方なんて使い方は無限だろうな~とか
 
対面の販売をしている方ももちろん
 
顧客リストが多い方なんて、こんなアプローチもあんなアプローチもできるよなぁ
 
と勝手に!妄想しとります^^
 
 

ガンバレ私!

 
人様の妄想は置いておいて。。。(笑)
 
私はいまその中身を作り上げていっている最中です。
 
これが完成すれば、月に何十時間もかけていた作業が一日数分でできるようになります。
 
 
 
ちなみに大手企業は数千万かけて、このようなシステムを導入するのだそうです。
 
2月に稼働と宣言しておりますので、早く作りあげないとです~
 
ガンバレ私!
 
 
 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
素晴しいシステムですので、
 
時期がきましたら正式にご紹介させていただきたいと思います。
 
平岡 幹子
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.: