ビジネス【誰とどんな仕事をするのかを決める。】 | 忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

起業家様の 秘書、事務、経理、WEBマーケティング、 新規事業立ち上げなどビジネス全般のサポートをしています。

こんにちは。

 

トータル事務サポーターの平岡幹子です。
 
ブログにご訪問下さりありがとうございます。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 
個人事業主の開業届をだして、早半年。
 
この6ケ月の間に、色々な感情を感じてきましたが、
 
悩んだり、迷ったりした時に原点に戻るのは
 
『この道を選んだのは自分』 だ   ということです。
 
 
 
正直、思っていたよりも孤独です。
 
ノマドワーカー♡ 
 
好きな時間に好きな仕事を♡
 
なんて軽々しくハートマークなんてつけられないです。
 
 
もちろん、その喜びを感じる時もありますが、
 
どんな仕事をしていくのか、どんな方向に向かっていくのか
 
決めるのは、決断するのは、私自身ですので
 
それに伴う、自分への責任がついてまわります。
 
 
そして、クライアント様のお仕事を請け負うわけですから
 
クライアント様に対しての責任も、ダイレクトに自分なわけです。
 
間違えちゃいました、申し訳ありません!  で許してもらえたとしても
 
見えない信頼は失ってしまうのです。
 
 
 
こわいなと感じることもあるのですが、
 
私はこの道を選んだことを1㍉も後悔していません。
 
 
 
その理由の一つが
 
一緒にお仕事させていただく方を、自分で決めることができるからです。
 
 
まず、クライアント様から私を選んでもらわないと話が始まらないのですが(汗)
 
この方をサポートしたい!
 
この方の役に立ちたい!!
 
この方のビジネスを一緒に大きくしたい!!
 
 
心からそう思える方とお仕事ができていると感じているからです。
 
 
 
どんなお仕事をしていくか、は最重要事項ですが
 
どなたとお仕事をしていくか、が どれほど大切なのか
 
その選択が、お仕事だけでなく、人生にも関わってくるなーと
 
最近とっても実感しています。
 
 
 
 
ということで。
 
超!久々のブログ更新でした。   生きてますからね~ ^^ 笑
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
春めいてお花がたくさんで明るい季節になりましたね^^
 
今日も良い一日をお過ごしください。
 
平岡 幹子
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.: