こんにちは
宇宙元旦とも言われる春分の日に開催された、フリーダムディスティニーの愛をテーマにした特別講演会は、浄化の雨の中、プレアデスの大艦隊と太陽神界、特に金星と木星のサポートを受けて執り行われました
スピリチュアルマスター Aya さんによるエネルギーワーク LOVING や、上記の様々なエネルギーを体験して、その後眠くてたまらない人も少なくなかったようですね。
私は以前講習でご一緒した方々と久しぶりにお会いすることもできて、まるで同窓会に出席したような気分になりました
ゆっくりお話しはできませんでしたが、同じ学びを進める人々のいる空間は、とても居心地が良いものだと思いました
今日これから書く記事は、来月アップしようかなと思っていたのですが、意外と興味をお持ちの方もいらっしゃるようなので、記憶がフレッシュなうちに上げておこうと思います
先日 Aya さんから受けた、「フリーダムディスティニー」というセッションについてです。
これは今生でありとあらゆる問題を引き起こしているのは、潜在意識下で設定されている家族関係の雛形の影響によるものが多く、絡まり合った見えない糸を解いていくことで、その設定を正しい状態に戻し本来の自分を取り戻していくというものです
詳細は HP をご覧いただきたいと思います。
屋号と同じ名前のこの LOVING は、Aya さん自身のこれまでの人生の集大成というもので、現在は Aya さんの「ライトワーカー育成プログラム」以外では、習得されたライトワーカーの方々から受けられるようです(上記 HP 最後に一覧あり)。
私は表面的に見た限りでは、家族とも特に問題はないと思っていたので、どのようなセッションになるのか想像がつきませんでした。
強いて言えば、接点が多くぶつかることの多かった母親と何かあるかなと思うくらいでしたが・・・(殺されそうになる夢を何度か見たことがあったり)
Aya さんとは直接お話ししたことがほとんどないこともあり、始まる前は緊張で心臓バクバク
一通り両親との関係についてお話ししたあと視ていただくと、実は父親との方が過去生からの縁も強く、それにより自分に制限をかけてしまうという設定がなされていました
ひとつの過去生では、ある村で掟や誓いのようなものを絶対に守らなければならないという状況に置かれていたようで、このお話を伺った際、ここでは父と息子の関係だったのではないかと思いました。
社会や政治の話が好きな今生の私たちは、私が実家を訪れると以前はよく夜中まで飲みながらそんな話をしていました(そして片付けないので翌日母に怒られる・笑)
潜在意識の中に埋まるような形で絡まっていた父とのコード(糸)を Aya さんが引き出し解いていくと、私を取り巻くエネルギーの感覚が変わりスッキリしてきました
そして Aya さんに父の表情を見るように促されます。
目を開けたまま、うっすらとビジョンが視えたのはこの日が初めてでした
コード自体を一度切っていただくと(そのままだと縁が切れてしまう?)、父の顔は仏像のように穏やかながら遠い存在のような感覚になってしまいました。
そして正しい状態に繋ぎ直していただくと、若々しい明るく親しみのある表情に変わりました。
母との関係では、主に今生のものを解いていただいたのですが、ここでもキーになるようなことが出てきました。
コードが解かれる際に、不思議そうな顔をしている母のビジョンが視えてきたのです
私にはこのビジョンの意味が分からなかったのですが、これまで人にあまり遠慮することなく、ものごとを(良くも悪くも)自分中心に考え行動していると思っていた私は、実は人の顔色を窺い本当の自分の思いに寄り添うことなく、自分の思いに対する味方がいない状況を作り上げていたことが分かりました。
自分の思いだと思っていたことは、実はそうではなかった。
周りの目を気にして自分を出せていなかったことにも気付いていなかった・・・
そういえば以前ある方のリーディングで、「〜してはいけないというブロックが真ん中に柱のように立っていて、本来の自分がまったく出ていない」と言われたことがあるのを思い出しました
これまで自分が本当は何をしたいのかよく分からなかったのも、もしかしたらそのせいなのかもしれません。
母とのコードも正しい状態にしていただきました。
長くなったので次の記事に続きます
それではまた