三重県 | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)


昨日、歯医者があったので
三重県まで行きました。

まだ、愛知の方ではいい歯医者が見つかってないから…

午前中は学校で模試があって、
午後からは三重県探検♪

やっぱり、懐かしい…

三重県は温厚な人が多いかな…
愛知県の人、冷たい人が多い…

住み慣れてないからかな、
やっぱり馴染めてなくて、
色々大変。
学校に友達もいないし…

久しぶりに友達にあってきた!
舞ちゃんと、もっさんと、…
((どうしよ。もう独り本名出てしまう…←

三人にもあえて嬉しかった♪
会えても一人かなって思ってたのにww

色々話も聞いてもらえて、
一人じゃないなって思えた。

やっぱり、三重県のほうが、
近所の人とか挨拶しても返ってくるし
人間性が豊かだなぁ…

個性的な人も多いし、
確かにおバカは多いけど、
みんないい人で…



ほんと、三重県最高!!

また、元成徳民で集まり

たいなぁ…
中学校、成徳でよかった!
昨日はいろいろありがとう!!
大好き!!!







Candyからの投稿