ありがとう。 | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)

ありがとう。
いつもありがとう。

最近、何もかもがうまく行かなくてつらくて、
いつもいつも暗いことばかり考えちゃって、

でも、そんな時も
いつもそばで励ましてくれる
お母さん。

ネット上でしかなかなか話せないけど、
いつもつらいとき、支えてくれる
三重の友達。

本当にネット上でしか会えないけど、
辛いとつぶやいた時に心配してくれる
ネットの友達

本当に助かっています。

いつもいつも本当にありがとう。

これからもたくさん迷惑かけるかもしれないけれど、
仲良くしてください。



本当にありがとう。
Candyからの投稿