映画わず | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)



今日は、念願の、
アナと雪の女王
を見に行きました!!

超 感動した。
アナとエルザの姉妹愛…
泣きそうになりました。 

言葉にならないくらい…
感動でした!

是非、おすすめなので、
見に行ってください!

やっぱり、ディズニー映画は大好きだーー!!

あと、本編始まる前に、
短編映画が上映されました!
((もちろん、映画代に含まれてます!
名前は忘れたけど、ディズニーです!
ミッキーでてます

ミッキーの声優、
ウォルトディズニーさん、本人だそうです!
感動!

感動の連続?でした!

ディズニーさいこぉぉぉぉぉ!!!



でゎでゎ…








Candyからの投稿