お久しぶりです♪ | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)



お久しぶりです!
かなり放置してました…
すみません

高校生活、少しずつなれてきて、
それなりにenjoyしてます
それなりに…ねww

部活は美術部で、
凄く決まりが緩いので…
フツーに遊んでます。
楽しいよ
((いいのか悪いのか…

友達も少しずつできて、一安心…

(……ねむい。)

最近、lineのグループでなりちゃしてます!
楽しいよー
それぞれ好くなキャラになって、
喧嘩もよくあるけど、みんな兄弟!
((ブラコンのなりちゃ←
((BROTHERS  CONFLICTのほうね!

そんなこんなで、更新が遅くなりました。
すみません。

これからもたまに更新していくので、
気が向いたら見てください

今度の更新はいつになるのかな…
できるだけこまめに…頑張ります

でゎ、眠いので…

Candyからの投稿