★暇だ~☆ | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)

 
 
超暇なので、
昨日の事書きます。笑
 
カラオケに行ってきました☆
リア友のMとJと!
元3組の、いつめんです!!
 
カラオケに行ったら、Y葉ちゃんとAちゃんとKちゃんにあったよー☆
 
あと、おたんことNちゃんも!
 
いや、でも、元3組のいつめんで歌ったよ~ww
 
覚えてる限りで…
*秘密の扉から会いに来て
*再教育
*メカクシコード
*Bad∞End∞nighT
*セツナトリップ
*六兆年と一夜物語
*ハレ晴レユカイ
*千本桜
*CLICK
*いーあるふぁんくらぶ
*永遠に幸せになれる方法見つけました
を歌ったよ~♪
あんまり覚えてないけどww
 
楽しかった☆
久しぶりに行ってきた。笑
 
tk、人生で二回目←
 
楽しかった~
 
うん。楽しかったww
 
引っ越しまでに、また行きたいな~(*´∇`*)
 
でゎ、忙しくなくなりつつあるので