★バトン☆ | 梓の日記

梓の日記

日記みたいなブログです。笑
いや、日記ですww
たいしたこと書いてないですが…

自由気ままに好きなタイミングで更新します(笑)

 
 
またまた、バトンに挑戦ですww
 
ブログネタが尽きてきてる現状←笑
 
でゎ、スタート!
 
 
ーーーーーキリトリーーーーー
 
 
1.今、元気ですか? 
 
 
→元気です!
 
2.それはイヤミですか? 
 
 
→本当の事を言っただけだ!
あ、でも、トイレ行きたい…
((行けよ。
 
3.ワールドカップはどこが優勝しましたか? 
 
 
→知りません。
 
4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞 き取れません。 
 
→I don't know!
 
 
5.もしかしてヒマ人ですか? 
 
→……。
忙しいと言えば、忙しい。
 
6.え、じゃあ日本人じゃないんですか? 
 
 
→Why?!
 
7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。 
 
 
→もっとちゃんと、謝れ!!
 
8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。 
 
 
→おじいちゃん家から、帰宅してます。
以上!
 
9.なんで8の質問でズルするんですか? 
 
 
→ほんとの事だもん!!(`Δ´)
 
10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ 監督だと間違えていました。実はアシモはホンダ のロボットですが、何色が好きですか?英語で答 えてください。 
 
→I'm not interested in it.
文法違うかも…汗
 
11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。 
 
 
→うぜぇ…
うぜぇ うぜぇ うぜぇ…!!
こっちも、興味ないわ!
 
 
 
ーーーーーキリトリーーーーー
 
 
バトンのグルっぽから貰ってきました!
 
ウザイけど、面白いような…笑
 
でゎ、次のバトンです!↓
((暇人←
 
 
ーーーーーキリトリーーーーー
 
 
*可愛い
└ ③J・Sちゃん
 
*かっこいい
└②A・Mちゃん
 
*すばしっこい
└ …?
 
*優しい
└ みんな優しいよ!(一部除いて)
 
*面白い
└③M・Mちゃん
 
*のほほん
└②K・Sちゃん
 
*笑顔素敵
└みんなだよー(一部除いて)
 
*食いしん坊
└me!笑
 
*肉食
└③M・Mちゃん
 
*草食
└me!笑
 
*運動できる
└もっちー
 
*運動できない
└me!笑
 
*怖い
└……(;・∀・)
 
*不良
└③M・I
 
*もてる
└②C・Nちゃん
 
*美人
└2年の②S・Mちゃん
 
*憧れ
└②菊((二次元系の師匠ww
 
*愛してる
└……?!Σ(゜□゜;)
 
*臭い
└①T・Mちゃん…とか??
 
*いい匂い
└わからんww
 
*明るい
└③M・Mちゃん
 
*おばかさん
└……??
 
*天然ちゃん
└③M・Mちゃん
 
*毒舌
└②舞ちゃん
 
*騒がしい
└③M・Mちゃん
 
 
ーーーーーキリトリーーーーー
 
 
リア友だけで書いてみました☆
①②③は、クラスです!
 
この中に載ってなくても、
項目に当てはまる人はたくさん居ます!
 
載ってなかったからと気にしないでくださいねっっ?!
 
スペースの都合上、一人づつしか
書けなかっただけです…
はい。
 
イニシャルは、名前・名字です!!
 
臭いとか、不良のところは広めないでね~((汗
 
あくまでも、私の価値観からだから…
 
 
ーーーーーキリトリーーーーー
 
 
また、よければ回してください…笑
 
 
以上!!