鶏の唐揚げと春雨サラダ マリーとの朝散歩 | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


鶏の唐揚げ〜〜

もも肉でも胸肉でもない、手羽元を、骨から外して売っているスーパーがあって、行くと買う。

昼から漬け込み、衣には、全粒粉混ぜてみたチョキ

春雨サラダは、きゅうり🥒たっぷり照れ


散歩道には、ラベンダー🪻🪻


ウチのラベンダー🪻は、まだまだ‥


相変わらず、あまり褒められない散歩風景アセアセ


初代犬、ゴールデンのミッキーには、行き先なんて選ばせず、主導権はこちらが‥

なんてやってたけど、もう甘々だね〜


ママ、その辺にしておいて!