チャーハンとトマトサラダ 山葡萄の葉の天ぷら | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


山葡萄〜〜ぶどう


柔らかそうな葉っぱを、天ぷらにしてみよう〜爆笑


紫蘇ほど個性的な香りがなく、よ〜く噛み締めると、ほのかな酸味照れ

パパも食べてたから、この時期のおたのしみにしようルンルン


エビ、豚肉、玉ねぎ‥

ご飯と卵を混ぜて炒めたら、地味〜になっちゃった〜アセアセ

卵は別に炒めて、黄色いアクセントにするのがよいねグッ


トマトと新玉ねぎのサラダ〜〜

ドレッシングは、酸味を効かせて、昼から冷やしておいた。


あっ!

ミニトマト🍅あいこラブラブ


ちっちゃい🥒

うどんこ病気になる〜〜びっくり


昨日は、マリーおウチシャンプー🧴


朝散歩ルンルン


あしあとあしあと


こっち見ないんか〜〜いハートブレイク