ピーマン肉詰めとおでん風 朝散歩は公園でサクラ | まいにちゆる燗のブログ

まいにちゆる燗のブログ

お酒がらみの楽しい毎日♪
飲んだお酒や、お料理のことなどを、写真と一言で書いています。
2匹のわんこも登場して、のんびりゆる~い日常です。


ピーマン🫑肉詰め〜〜

1/4サイズで食べやすくチョキ


チキンサラダと、平茸ソテー照れ

平茸って初めて食べたけど、クセがなくて美味しいラブラブ

お肌や、髪にも良いらしいチョキ


肉だねの残りは、丸めて冷凍だ〜


大根や、ゆで卵でおでん風🍢


昆布とかつを節の合わせだしグッ


朝散歩〜〜晴れ晴れ

昨日の雨風で、だいぶ散っちゃった〜びっくり


去年は、チップも一緒だったね〜

天国で、お花見してるかな〜


きれい〜桜桜




帰っておウチダッシュ💨💨💨




元気いっぱいですキラキラキラキラ